コトコト日和。

二人姉妹を育てながらの日々の記録

11月の振り返り。

いらっしゃいませ〜

ご訪問ありがとうございます!

先月の後半からバタバタしていて、更新止まってしまって申し訳ありません。

ここまで3ヶ月なんとか続けてきましたが、今月も余裕がなさそうなので、目標低めでいきたいと思います。

 

 

〈11月の振り返り〉
・投稿5記事(子育て絵日記3、お題3、その他1)
・イラスト投稿 3枚

・文章が中途半端になってしまうことが多く、結果的に締切の目安のあるお題の記事が多くなってしまった。

 

〈12月の目標〉

・記事を進められそうなときは少しずつでも書いておく

・ネタは忘れないうちにメモっておく

・イラストも描くことがあるときに描いておく

 

以上。

3ヶ月なんとか続けられたのかな?ちょっと怪しいですが、頑張ってるよ自分。

だいたい3のつくまで続けていくと習慣になると言いますが、ブログを始めて3ヶ月が経って、少しは習慣になってきてたら嬉しいです。止まってしまってるのでまた復活できるかちょっと不安ですが。

先月とはまた違う意味でここが頑張りどころとも思うのですが、今月は私生活での余裕がなくて、具体的な目標をたてるとしんどくなりそうな気がしたので、気持ちの面でこうしたいなということを上げてみました。

 

今月は記事を更新できたら頑張ったということで、短いですがこれでおしまいにします。

それでは、また次回にお会いしましょう。